簡単つくりおきレシピ→「冷凍餃子」

スタンダードや洋楽ポップスを歌っています、

シンガーのTOMOMIです♪

美味しいものを食べることが大好きなので、外食多めの生活でしたがコロナウィルスの自粛生活が始まりお料理をする時間が増えました。もともと何かを作ることが好きな性格なのでどんどんお料理にハマり、簡単で「時短&節約」につながるオリジナルレシピを綴っています。

本日ご紹介するレシピは・・・

簡単&ヘルシーなつくりおき冷凍餃子!

レシピは下記のものを使用しました!

言わずとも知れた餃子は美容と健康に優れた料理!

実は、一個の餃子の中に人間が必要とする5代栄養素が詰まっているんです!

すごいですね!!(餃子だけ食べていれば生きられそうですね。)

どのような効果が期待できるかというと・・・

栄養バランスがとても良いのでたくさん食べるとビタミン、ミネラルの体内バランスが整い美肌になるというワケです。納得ですね!!

↓餃子のレシピはこちらからどうぞ↓

だけど、自宅で手作りするのが少し面倒くさいなと思うこともしばしばでした。

しかし、時間のある時にたくさん作って冷凍してしまえばいいのではないか?と思い、いろいろ研究した結果今回は上記のレシピで作ってみました。

お弁当にも入れられるようにニンニクを抜いていますが、ニンニクをたっぷり入れるとさらに美味しくなると思います!さて、これからいただきまーす♡

皆さまも、ぜひ、試してみてください♪

カテゴリーBLOG